とにかく眠たいです泣き笑い


本日、お久しぶりにリーディングが撮れました指差し飛び出すハート


ただ、凄く凄く酷い睡魔がやってきてふとん1

直後に爆睡ふとん1


今編集が終わりにっこり

動画を書き出し中です立ち上がる


このままトントン拍子に行けばハイハイ

明日の朝には動画が公開出来るかなはてなマーク看板持ち


と思っております看板持ち


さてひらめき


私は張り切って寝る準備をしまーす昇天飛び出すハート


早寝早起きで指差し飛び出すハート

明日という1日を最大に楽しもうと思います飛び出すハート


神様昇天

出来れば、太陽が有るうちは知らんぷり

起きていたいな〜飛び出すハートお願い