エネルギーが強すぎて、

身体がしんどくなり、酷い睡魔が連日続く恐れが有ります指差し

だけども、沢山寝るからこそ、スピリチュアル能力が強くなっていく。


中には、風邪をひいたり、風邪じゃないのに、から咳や、熱が上がる、頭が痛い〜昇天ふとん1


と、なる方もいらっしゃるかもしれません看板持ち


それでも良いよ指差し飛び出すハート愛愛愛愛愛


という方だけ、下の写真を観て下さい昇天飛び出すハート



私は最近、めちゃくちゃ眠たい日々を送ってます泣き笑い

日々、あ〜スピリチュアル能力、強くなってるな泣き笑い

と、実感させられる事ばかりで、

沢山のエネルギーを使ってます泣き笑い


リーディング動画を撮影出来ない程に、体力を毎日消耗しております泣き笑い



今は、自分との対話を通して、自分を許すという事をして行く時。

知らない内に、自分を責めてた。

それを解消して行きながら、今まで私に関わって来た、もうお空に旅だった人間や、動物と会話をしたり、見守ってくれて、応援してくれてるという事実を知り、感謝の涙を流す。

そんな毎日を送っております泣き笑い飛び出すハート


そんな日々の中に、

やっぱり、植物さんとも会話をするし、

様々なエネルギーの異なる神様とも会話をするし、


とにかく、脳みそで見る、鼻の奥で匂いがする。

肌で、空気や風の柔らかさを感じる。

などなど昇天


毎日エネルギーフル使用でございます。


そんなある日。

ちょうど1週間前ほど。


那智の滝の写真や動画を見返しながら、

神々しく柔らかいエネルギーに浸ってるとニコニコ飛び出すハート


滝にかかってる影に違和感おねがい

写真をズームにしてみるとおねがい


恐い顔をした天狗👺さんが居るひらめき

頭にちゃんと、帽子乗せてるひらめき


顔はイカついけど指差し

嫌な気はしない。

珍しい物を見せてもらった飛び出すハート

な、感覚ひらめき


まだ、何か有るぞ!


と思ったら、

滝の部分、恐い顔した神々しい龍神様ひらめき飛び出すハート


とにかく、めちゃくちゃ恐い顔だけどひらめき

嫌な気はしないニコニコ飛び出すハート

こちらも、珍しい物を見せてもらった感じニコニコ飛び出すハート愛


お互い、戦ってるようにも見えるし知らんぷり飛び出すハート

はてはてなマーク

天狗さん、全く聞かないし、何かあるのかな〜はてなマーク


調べると昇天


ありました昇天


天狗さんにっこり


https://meguri-japan.com/exploring-the-regions/20220129_11908/



怒ってる表情昇天

そのままだ昇天笑


まぁ笑ニヤニヤ

天狗さんよりも、その上の白く強く光る、

恐い顔した龍神様がめちゃくちゃ恐くて、パワー強いので、


龍神様お願い

守ってくれてありがとうございますお願い飛び出すハート


な感じで、龍神様に甘えようと思いますラブ



私は、この天狗さんには、3次元的な、人間寄りの、力強いパワーを感じるので、



様々なパワー、エネルギーが有るけれども、

それを、いつ、どうやって、何に使うか、

それを間違えなければ、上手く行く。


それを、この写真で学びました。


天狗さんのエネルギーも、地球で生きる上では、必要。

だけれども、神々しさや、清らかさも合わせ持たなければ、自分自身も苦しくなり、他人をも苦しめてしまう。


ただ、強いエネルギーなだけでは、欲にまみれた、人を押さえ込むだけの人間になってしまう。


清らかな心で、自分を律するからこそ、いい具合にバランスを取りながら、進んで行けて、

今世で出会った魂が、亡くなった後でも、応援してくれて、力強い味方になってくれる。


別れが有っても、別れが無い世界。


途絶える事の無い愛が永遠に降り注がれる。




文章が長くなりましたが、

私が最近学んだ事ですニコニコ


この写真を撮らせてくれた事にも感謝ですニコニコ


さてびっくりマーク


今宵も早寝します爆笑飛び出すハート


皆様も素敵な夢を飛び出すハート

あーんど飛び出すハート

夢の中でスピリチュアルワールド楽しんでくださいねーん飛び出すハートふとん1


おやすみなさーいふとん1