どうにかなりましたラブ


有り難い事に!

昨日!使って無いラップトップ有るから、あげる!

ラブ


本当に、4年間飾ってただけ泣き笑い

のような、ハイスペックMacBook proがやってきました〜泣き笑い


泣いて喜びましたよびっくりマークびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

神様びっくりマーク仏様びっくりマークあなた様びっくりマーク


という感じで笑い泣き笑

しかもポーン

私が使ってた物より、グレードは上ポーン笑


何度聞いても、使って無いから、大丈夫!と笑い泣き笑


Appleストアでも聞いたけど、

パソコン系は、下取りに出しても金額付かないと真顔

iPhoneの方が下取り金額は高いと滝汗



もう泣くうさぎ

感謝感激雨嵐飛び出すハート




相変わらず熱は有るけど知らんぷり

インフルエンザとコロナの検査、

2日連続でやっても陰性指差し飛び出すハート


ただの風邪ニコニコ


ふふふニヒヒ笑


沢山デトックスしてニヤニヤ笑


更にパワーアップして行きますわーいニヤニヤニヒヒ笑笑笑



今日まではパソコンの設定と

熱を下げる作業に専念しまするニヤニヤ



アイスクリームが喉を冷やしてくれて目がハート

最高に美味しくて笑

食べ過ぎてしまうニヤニヤ笑



そんなこんなでニヤニヤ

跳ね上がる前触れのような感覚プンプンでございます笑



デトックスしたら、次はアレですか指差し飛び出すハート