毎日、沢山のメッセージや気付きが有り爆笑笑


ネタに困らない日々を過ごしております笑ニヤニヤ


リーディング中に、私に起きた事に関しての答えが分かったりちゅー


高次の存在から、お褒めのメッセージを頂いたりデレデレ


私は、導かれてリーディング動画をアップしてるな〜

と日々実感しております照れ



リーディング動画をアップしてから

私のやりたかった事が上手く行き出したりしてお願い


リーディング動画をアップしなさい

というメッセージを日々受けて、アップロード開始しましたがニコニコ



リーディングを通して、私の感覚は間違えてない。

という自信にも繋がりニコニコ

私が疑問に思ってた事に関しても、答えが分かったりして、

メンタルがすこぶる落ち着いておりますデレデレ笑



私も、沢山の夢がありますがデレデレ

リーディングを通してお願い

皆さんの夢を感じて照れ希望を感じて照れ

お顔を合わせた事が無い皆様ですが照れ


勝手に仲間意識が芽生えております照れお願い



共にお願い

夢を現実にしてお願い

幸せのお風呂にどっぷり浸かるぞ〜お願いラブ


一人一人違う分野だけれどもお願い 

世界を取るぞ〜お願いラブ


素敵なエネルギーを送ってくれてる皆様に感謝感激雨嵐ですラブチュー



慈悲深く愛情深い皆様お願い

ラブユーですお願い指差し愛飛び出すハート