満月のエネルギーお月様


凄いですねー泣き笑い

7日からいきなり!激体調不良泣き笑い

Wi-Fiが繋がらない泣き笑い


満月明けの本日から指差し

体調絶好調飛び出すハート

まだWi-Fi繋がらない泣き笑い




今回、眉間からおでこの真ん中にかけて、激痛で泣き笑い


リーディング動画の中に出てきてた真珠のサインが飛び出すハート



8日にくーるー泣き笑い



体調悪くて(笑)

求心を飲んでたら泣き笑い

成分に真珠が入ってるし指差し飛び出すハート

それに気付いた後、道を歩いてたら、

眼鏡のチェーン部分がパールチェーンの方が目の前を横切るしポーン



サイン!すごっ!笑い泣き笑



サインは有るけど、何が起こるのか不明でしたが笑



たまたま、手相のYouTubeが出てきて、


私、そういえば、ボランティア沢山してたけど、ボランティア線無いんだよな〜と、


自分の手のひらを見ると真顔


めちゃくちゃ大きいボランティア線発見ポーン滝汗


大き過ぎて、見つけれなかったパターンで滝汗

木を見て森を見ずな状態で滝汗


私、視野が狭かった!

これから視野を広く持てると言うサインかびっくりマークニヤニヤ

ニヤニヤ嬉しくなりニヤニヤ笑



そしたら、

ファティマの目という手相が笑

私、両手パープラス、左手に、私が見つけれるだけで3つ有り笑


https://zired.net/tesou-fathima/



左手の親指に仏眼相あり笑い泣き


https://zired.net/butsugan/




手のひらは十字架だらけだし笑い泣き笑



手相を調べる事を止めました笑

はい。はい。分かりましたよ笑



高次元の皆様、ありがとうございますデレデレ笑


見守り&沢山のエネルギーもありがとうございますデレデレ


力強くアセンションもさせてくれてありがとうございますデレデレ笑



ただニヤニヤ

Wi-Fiだけはずーっと繋がっててほしいんだけどな〜ニヤニヤ



動画もアップ出来ないしニヤニヤ

大好きな配信も観れないしニヤニヤ笑



だけどニヒヒ

私の身体もめちゃくちゃ体力使ってるからチーン

ゆっくり休みなさい大あくび

という事か〜立ち上がる


ウインク


納得させてもらいましたウインク笑




あ〜口笛

何にも出来ないから口笛


また寝て口笛

お掃除しよーっと口笛


年末の大掃除の良いタイミングになりました口笛