私。
本日、初めて知りました。

マウントを取る人は、
そうしないと、自分の精神のバランスを取る事が出来ない。

のだそうです。



それを知った上で気づいたのが、

同じく、自己肯定感が低い人間が2人居ても、
1人は、マウントを取る人、
1人は、マウントを取らない人。


同じ条件なのに、
何故、人にされて嫌な事を、人にするのだろう?

私、それが全く理解出来なくて、
マウントを取る人の気持ちが全く理解が出来なかったのです。

それが、波動の違いなんだな。

と、認識しました。

波動の高い方は、人から嫌な事をされても、やり返さず、同じ事を他の人にやらない。
嫌な事をしてきた人が、傷付いてたり、困ってたら、ほっとけなくて、助けたりして、癒しを与える。

周りからしたら、嫌な事された人に、何故?!優しくするの?!
と、叱られるかもしれませんが、
それが、波動の高さの違いだと。

知りました。


波動の高い人の優しさを、
弱さだと勘違いして、
何を言っても許される。
沢山傷付ける言葉を投げても、許される人。
傷付ける言葉を投げても良い人。


と、勘違いしてる人が、沢山居る世の中で、
波動の高い人は、生き辛いと感じる事が多いだろうな〜。

と、思わされた本日でございます。


その分、波動が高い方々は、
お導きや
高次元からのエネルギーを受けてらっしゃるので、
3次元で生き辛さを沢山味わってる分、
光の道を歩んでて、日々、幸せへと進んで行ってる。

と、再度認識もしました愛飛び出すハート飛び出すハート昇天昇天




波動が低いと、お導きを受けても、
波動の高さが違い過ぎて、そのメッセージを受け取る事ができず、
高次元のエネルギーを受けても、
本人の波長が高次元とマッチせず、うまくエネルギーを受け取れない。

そんな仕組みなんだ。

と知りました。




今日は沢山の学びが有った1日でした〜指差し飛び出すハート

脳みそパンク寸前なので
今日はゆっくり休みまーす泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

波動がスーパー高いリーディング動画が本日撮れましたが飛び出すハート
アップは明日になるかと思われます飛び出すハート

波動が高くて強い方々ばかりで、
世界一を取れる実力をお持ちの方ばかりで飛び出すハート
とにかく泣き笑い
お金や物質的な豊かさは勿論泣き笑い愛
精神的な幸せや愛に溢れるラブロード飛び出すハート
へと進んでる皆様に来て頂き飛び出すハート
感激でございます飛び出すハート

いつか、世界トップに立たれた際には、
昔、リーディング動画でそう言われたな!
と思い出してくれたら嬉しいです飛び出すハート目がハート飛び出すハート