ザ!デト〜ックス昇天昇天昇天昇天

いや〜びっくりマーク
ここ1週間びっくりマーク
しんどかった〜笑い泣き


ホリデイと見せかけてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

重たい物、ドッサリびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークきて滝汗

ホリデイだったから、まだ耐えられたかなびっくりマークはてなマーク
な感じのドッサリ感で笑い泣き 


ホリデイ終わってるのに、重たさが1グラムずつの感覚でしか無くなって行かず笑ゲロー


こりゃびっくりマーク
どうしたらいいのか、もう分からないびっくりマーク
という所まで行き不安笑滝汗


昨日の射手座新月のタイミングで、大きくデトックスが出来て、一気に軽くなり笑い泣き


昨晩から、病み上がり❤️‍🩹な感覚がプンプンなんですがちゅー笑

今朝びっくりマーク先ほどですがラブ

可愛い鳥さんがセキセイインコ青
ベランダに来てくれてチューお願い

鳥さんに癒されてラブ
また一気にデトックス&回復❤️‍🩹ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ〜泣き笑い飛び出すハート
しんどかった飛び出すハート泣き笑い

鳥さんや自然界の皆様飛び出すハート
高次の皆様飛び出すハートありがとうございますデレデレ


という感じでございます笑


今回は、意味不明な重たいヤーツだったのでニヒヒ笑
意味不明ながらも、重たい嵐のおかげでびっくり
強く決断が出来たりしたので照れ

決断させる為の嵐だったのかなはてなマークびっくりマーク
と感じておりますひらめき飛び出すハート

でも飛び出すハートしんどかったでーす笑ニヤニヤ


リーディングすら出来なくなってたので笑
今日はリーディング出来るかしらはてなマーク
な感じでデレデレ
ゆっくり優しいリーディングやってみようかと思ってまーすちゅー


動画アップできるといいな〜{emoji:047_char3.png.デレデレ}