ここ1週間程、

ずーっとホリデイ。ホリデイ。ホリデイ。


12月が近いからかな〜?

と思ってましたが笑



どうやら、私のホリデイだったようで笑ニヒヒ




連日リーディングのテーマを頂いてましたがちゅー


金曜日からホリデイのみニヤニヤ


ホリデイをテーマにリーディングするもニヤニヤ

邪魔が入る笑い泣き笑


でも、嫌じゃない笑ニヒヒ


ん?

他にテーマが来ないけどウインク

こりゃ!私がホリデイのタイミングかはてなマークデレデレ


と気付いて笑




すると笑





一泊ですが、旅行に行ける事になりポーン

欲しかった物が買えるタイミングが来たりポーン


ゆっくりできるタイミングがきてポーン


ゆっくりしーよーおびっくりマーク


と決めないと、ゆっくりしてる場合じゃないびっくりマーク

と、変に焦り出す癖の有る私ですが笑


今回は、すんなりニヤニヤ

ゆっくりできてニヤニヤ笑




あ〜デレデレ

最近、エネルギー強くて、睡眠不足だったり、身体がバキバキだったりしたから


数日の休暇で、心と身体をリフレッシュして、

また最強エネルギーと共に突き進んでねちゅー


という事かしらちゅー


と思いちゅー笑



ホリデイを楽しんできますちゅー




皆様もお願い

ゆっくりタイミングが来たらラブ

素敵なホリデイを楽しんでくださいねラブニコニコ