昨日、

ハイパーエネルギーからメッセージというテーマで、例のキリストさんが現れた場所にテーブルを移動して、リーディング動画を撮影させてもらったんです口笛


動画の容量も大きくないし、編集まではいつも以上にすんなり行って、18:00にYouTubeへアップロード開始口笛



夢の中で沢山のメッセージをもらい、朝4:50に目覚めてポーン


1時間ゴロゴロしてから諦めて起きて、

動画アップ出来てるか確認すると笑い泣き



6:00くらいの時点で、31%のアップロード笑い泣き笑


あ〜笑い泣き笑い泣き

来ましたか笑

エネルギー強すぎましたか笑い泣き笑笑笑


という感じで笑




ニヤニヤ

いつかはアップ完了するだろうニヤニヤ笑


と諦めニヤニヤ笑



夢で頂いたメッセージを元に、アンサーリーディングというテーマでニヤニヤ

新たにリーディング動画を撮影したのですがニヤニヤ笑



これもまた、波動が高くて強くて笑笑い泣き

ポルターガイストみたいな現象が起きたり滝汗笑笑笑


皆さんのエネルギーが笑い泣き

めちゃくちゃポーン強くて笑い泣き笑


選択肢5枚出たのですが笑

メッセージが鋭過ぎて笑

超短いリーディングが2つ程有り笑い泣き笑


動画として成り立ってるのかびっくりマークはてなマーク

と心配になりますが笑い泣き


まぁ泣き笑い

そんなリーディングだったし泣き笑い

いっか指差し飛び出すハート


と開き直り笑ニヒヒ



8:30になってもアップロード完了してない現実を見るとポーン


アンサーリーディング動画も、まあまあアップロードに苦戦しそうだなゲロー笑



と思ったりで笑ニヤニヤ



ニヤニヤ笑



それだけ強いエネルギー来てくれて、ありがとうございますデレデレ

だなウインク


ちゅー


開き直りちゅー



今日も1日楽しんでいく感じでございますデレデレ



皆さんも素敵な1日になりますようにデレデレラブお願い