ええ。


例のあの動画です。


最強過ぎて笑

アップロード出来ませんでした笑


画質を落として、ファイルサイズを小さくしても笑い泣き

いざ、アップロードしようとすると、

いきなりびっくりマーク

213ギガのよく分からないファイルが出現して笑

パソコンのストレージが足りずにエラーポーンポーンポーンポーン

で動画が入ってるアプリが強制終了ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


カードを見てる時、無言だったりするので、

無言の所を全てカットして、動画自体を短くしても真顔意味無し笑


編集中も、編集内容が全て消えてしまって、

初めからやり直しになったりして笑


トータル6回くらい、完成した動画編集を初めからやり直し真顔笑い泣き



それでも、諦めきれなくて、何回もリトライしたけど笑い泣き



今朝5時に起きてニヤニヤ

またエラーでゲッソリパソコン止まってたので笑い泣き笑泣



アップロードを諦めました笑い泣き笑



それくらい、強いエネルギーがたっぷり入ってる動画だったんだな笑い泣き笑い泣き納得して諦めました笑い泣き笑




今朝みた夢が、内容は忘れましたが、凄く神々しくてデレデレ

癒しと愛と安心感がたっぷりでラブ


全て、起こる事には意味が有って、

良い方向に進んでる。

アップロード出来ない事にも意味が有るお願い

と、朝5時のエラーを見て実感したのでデレデレ


分かりましたニヤニヤ笑

この動画はアップロードしませんデレデレ


と納得してデレデレ笑



そしたらお願いラブ


家の中とベランダに、キラキラ輝く雪みたいな?スター

のが舞っててスターポーンスター


前に夢で見た内容も思い出してデレデレスター

清々しさに包まれて、心が満たされる感じでデレデレスター



高次元の雪からメッセージというテーマで、新しくリーディング動画を撮らせてもらいましたデレデレスター



びっくりする事にポーン笑


これも、アップロード出来なかったりして笑い泣き

ちょっと怖いな笑い泣き


と思ってたら笑い泣き滝汗



今まで動画編集してきた中で、

1番早く、すんなりポーン笑

アップロードできてますポーンポーンポーン笑笑笑


撮影したその日のうちにアップロード出来た事、今まで一度も無いのですがニヤニヤ笑


本日のうちにアップロード終了しそうな勢いで笑ニヤニヤ笑

進んでおりますニヤニヤ笑ポーン笑



前回の動画とは大違い笑い泣き笑




今回の動画の初めに、キリストさんが来られた時の事、その時のメッセージ、

そうなるに至ったエネルギーの相乗効果、

動画がアップ出来ない状況など、お話しさせてもらってますニコニコ


大体は、アメブロに書いてる内容ですが、説明させてもらってますニコニコ



今回のリーディングも高波動で笑い泣き笑

めっちゃ眠くなって笑


ちょっとお昼寝すると照れ

エネルギー漲りラブ

パワーが増したびっくりマークとびっくりする程だったのでポーン


リーディングを見て、もし眠くなったらニヤニヤ

沢山寝てくださいねデレデレ



今日の動画ちゅー

寝る前に観れたらちゅー

めちゃ熟睡動画になるのにな〜ちゅー


早くアップロード終わってくりぇ〜ちゅー笑