昨日はゴールド三昧ウインク


今日はお腹下し三昧泣き笑い


浄化されてますね〜笑い泣き

変な物食べてないのにニヤニヤ

朝から1日中デレデレ

デトックスされておりますちゅー

お休みで良かった滝汗笑


アセンションに伴う浄化など、大胆の現象や体調は分かるのですが、

ゴールドが集まった後に、これは初めてでポーン



色々調べると、金ばかりでは欲の部分が大きくなり過ぎて。。。とか書かれてる部分が殆どで真顔



書かれてる内容には真顔

納得いかずニヒヒ笑



こんな事ばかり書く人が居るから、お金に対するブロックが有る人が多いんだよね〜真顔

私もまだ有るけどニヤニヤ書いてる人もブロック有るだろうな〜真顔

と思ったりしながら〜ニヤニヤ



金 波動 で検索すると


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2017/04/post-e0a2.html


こちらのブログがヒットしました指差し



ただ、金の波動の凄さを書いてるだけのブログですが、


最後の、it’s up to you!

の言葉が泣き笑い


これか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


笑



実は、昨晩、yes が2枚連続で出たあと、



本当ですか?ニヤニヤ笑


としつこく質問してリーディングしてたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたら、up to you

ばかり連続で出てニヒヒ


さっき!ハッキリyesって言ったじゃーん真顔泣


と、なんかモヤモヤしてしまいニヤニヤ笑

執着してしまい笑

現実になるんですよねびっくりマークはてなマーク

と、またしつこくネチっこくチーン質問笑笑い泣き


Up to you ばかり笑い泣き


私、遊ばれてますか〜はてなマークニヒヒ笑


と思ってニヤニヤ笑



チーン

私、今執着してて、波動低いやゲロー

こうなったらダメって事か滝汗


執着せず、常に波動を軽く、高く居なきゃいけないんだな笑ニヤニヤ

わかりました笑ニヤニヤ




教えてくれてありがとうございますデレデレ

Yesで見せてくれた未来を掴む為にちゅー

執着を手放して、幸せな未来の映像を見ながら、

常に波動を軽く、高く、キープ出来るように頑張りますデレデレ


と言いながらカードをシャッフルしてると笑

Yesとロマンスが同時にジャンプポーン笑笑笑



うひょひょひょ〜い歩く歩く歩く歩く




そしたら、

今日は朝から滝汗トイレでずーっと浄化タイムゲッソリ



そしたら、ブログに出会う立ち上がる



う〜ん目がハート飛び出すハート


たっくさんニヤニヤ

金を見てチュー

軽く高い波動を受け取るぞ〜いお願い