今日もありがたいエンジェルナンバー目がハート


まず77


次に8888


その次に88ポーン笑



8888のナンバーを見た時、他の事を考えてて、

メッセージを受け取らす(笑)



88を見て笑


あれ!?

今日8888見た!と泣き笑い

あ!私にメッセージだったのか!と泣き笑い

思い出す笑




8888のメッセージ



経済的な成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください



ですってちゅー



もうワクワクしかないデレデレ飛び出すハート


行くど〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ!


77見た後!


そういえば!

パソコン💻不具合、

洗濯機お掃除中の為、使えず、

なんにも出来なくて(笑)


こりゃ来たぞ!

パソコン、こうも使えない時間が続いたり、

今回は洗濯機のカビのお掃除をしてて、1週間毎日掃除してるのに、服に黒い物が付くので、

洗濯槽クリーナー投入して、また洗浄してて〜な流れで爆笑



ん?

前にも似たような事あったな〜真顔



あ!

アセンションタイミングと似てるポーン



前も機械系が使えなくなった真顔

今日も使えない真顔


こりゃ、何か有るなニヤニヤ

何かメッセージ有るのかな〜?


ま!そのうち分かるだろ!


で、他の事をやってる時に

エンジェルナンバー発見おとめ座


晩御飯作ったりして、

ご飯を食べ終わった後に88をみて思い出すデレデレ笑


機械が使えなくなった事も思い出す笑ニヤニヤ



一気に心晴れ晴れ〜ちゅースター



メッセージありがとうございますラブ