今日は、3003とか33とか

やたら3を見るな〜と思ってて、


寝る直前に33333を見る(笑)


さらに2222を見る(笑)



昨日、これからやりたい事などなど、

沢山のイメージが湧きまして。

色々調べると、どうやら現実に出来そうだぞ。

とやる気が漲り。


外国の方も対象にしたいな。

英語適当だったから、本格的なビジネス英語のお勉強やろっと!

から、toeicの勉強しよーっと!思い、テキストをAmazonで注文。


テキストが今日届き、無料のアプリもセットで付いてて口笛

アプリ内の今の自分のレベルを知る為の簡単な模擬試験で、予想スコアが770笑い泣き



えー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スコア高くてびっくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、ほとんど意味分からず、これかな〜で回答してて(笑)

要点だけ分かったパターンで(笑)



あ!

エンパスだからか〜?!と!思い始め泣き笑い


そういえば、外人さんとも、だいたいで会話できるし(笑)

対人が苦手で、言葉が話せない方とも、なんとなく意思疎通出来てるしで泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このスコアに関しては、ズルしてしまった感が有ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





んが!

エンジェルナンバー33333の意味が、


“高次な目的を達成するために、たくさんのアセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれています”




だったので目がハート

気分はブチ上がり〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私がやりたい事は公益になる事だもんひらめき

と自信が有るので指差し


応援ありがと〜う!目がハート


と、天や宇宙やもう、色々な所へ飛び出すハート愛

感謝のエネルギーをバシバシ投げてスター

素敵な眠りにつきたいと思いますデレデレ



興奮してしまいポーン

寝れるかしらニヒヒスター笑飛び出すハート