今まで様々な事情があって
親と同居してましたが
ワケあって家を探そうと思ってます。

頼りは少しの貯金だけなんで
初期費用が少なくて済む
物件を探しています。

ネットで色々と見ましたが
今も幽霊物件ばっかりなんかな。

最初はネットで調べて
ある程度、決めようと思ったのですが
不動産屋に行く事にしました。

こんな時期に…と思う人も
たくさんいると思いますが
今の方が空き物件とかも
多いんじゃないかと思って
明日行く事にしました。

水商売なんで審査が厳しいトコは
無理だろうなぁ…

でも帰りのタクシー代や
始発待ちの無駄な時間を考えると
大阪ミナミ周辺で家を探した方が
今後が楽だもんね。

明日は寝不足覚悟で朝から
不動産屋まわって
2、3日中に家を決めたい。

果たして見つかるかな。