平日はパチ当たらねえ〜 | GOD LOVEのブログ

GOD LOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はジャグラーはまるしルパン当たらないしマジでクソ自分の引きのせいだけど当たっても伸びない単発終了多すぎ
今日は3万負けてしまったどうしよう
まだかねあるけどビバドン2打ちにいって負けると思うとやばい~でもドンちゃんけいはおもしろいからな打っておかないといけない



ジャグラーはマイジャグラーがいいと思うランプおもしろいから
シンプルでおもしろいからジャグラーは辞められない
これから平日は行かないようにしようかな
でも行きたくなると思う
とりあえず明日は知り合いとどっか行くからパチはやらないと思う
ビバドン2打ったらまた書きます
今日はだめだめだから風呂入って寝よう

お休み