こんばんわぁお月様


また今日も阿部がアップさせて頂きます。(^O^)/




今回ブログにご協力いただいたのはクリームのダックスちゃん きなこたんです。ラブラブ

きなこちゃんには今回、1泊2日でホテルをご利用していただきました。




ということで!

きなこちゃんのホテルご利用中の様子を少しだけ覗いて見ましょう...(・ω・|||ジーー (笑)





10月5日午前中にチェックインを済まし,お母さんと少しの間バイバイです。

寂しそうな,きなこたん(ノω・、) お母さんを見つめる視線が悲しげでした…目


しかーし!!!この根っからのダックス好き阿部が、そんなきなこたんを放っとく訳がございません!!←

その日は、かなりきなこたんと愛を育くませていただきました(/ω\)恋の矢




さて,私事は置いといて(笑)

写真も載せたいと思います。






きなこたんお泊まり中は快晴により絶好のお散歩日よりでした晴れ

ということで、行ってきましたよピクニック自転車


お写真こちら!ドン!!!


エンジェルドッグ福井店のブログ



ちょっと近くの丘まで行ってきました(笑)




そのほかにもたくさんの楽しいお時間をスタッフ一同過ごさせていただきました。

たくさんの癒やしをありがとね。きなこたんo(^▽^)o音譜




また、トリミングもご利用して頂きありがとうございます。

シャンプーでスッキリ綺麗になってよかったね( ´艸`)アップ






また、可愛いきなこたんに会える日を楽しみにしています!ラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




おまけ
エンジェルドッグ福井店のブログ

きなこたんの家族の皆さんブログのアップ遅くなってすみませんでした(>_<)あせる



トリミング後の可愛い仮装姿の写真用意してますので、次回もご来店楽しみにしててください!!!(o^-')b音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆