今回は南きなこちゃんあんこちゃんを紹介しますドキドキ



エンジェルドッグ福井店のブログ


手前があんこちゃん、奥がきなこちゃんです音譜


二人はとても仲良しでトリミングも一緒に来て


お店でもずっと一緒にいますラブラブ



エンジェルドッグ福井店のブログ

一緒に飼うと一人っ子とはまた違った可愛い


仕草や場面を見せてくれます音譜


やっぱりオススメですね2~3頭飼うのは恋の矢



エンジェルドッグ福井店のブログ

仲良くツーショットも良い子にしてくれるので


可愛く撮れました目


いつもありがとうございますビックリマーク


また遊びに来るのを待ってますドキドキ



エンジェルドッグ福井店のブログ


そしてこの子はお店のポメラニアンの男の子ラブラブ


初めて見る栗(オモチャ)に興味を示しました目


可愛いのでのせましたグッド!



エンジェルドッグ福井店のブログ

匂ったり前足でつついたりして栗の様子を


うかがってました音譜


そんな好奇心旺盛な男の子でしたパー


良かったら会いに来てあげてくださいドキドキ