右目の泪の意味と明日のカード 10/25 | 随神(かんながら)の道

随神(かんながら)の道

100名余りのモニター、ほとんどの方が答えをご存知でした。
では、なぜ悩みは消えないのか? それは、出口に向かって歩き出す勇気が必要なんです。人生は自分の力で歩くもの。
どんな方も勇気はあります、ちょっと背中を押されさえすれば。

右目の泪と明日のカード 10/25 

日光の紅葉🍁にリフレッシュして、五反田でモニター
セッション。

 

たっぷりお話して、カードを引きました。その時…

 

「 そうだ ❣️、カードのメッセージは、モニターを
お守りされている方からのメッセージだ」

 

って気付いたのを思い出し、どんな方かな?ってイ
メージしてみました。

 

頭に浮かんだのは、シルクハットをかぶった品の良い、

いかにも紳士というお祖父様でした。高級そう
な厚手のコートを羽織っておられる映像でした。

モニターにお伝えすると、母方のお祖父様にイメー
ジがぴったりでした (^_^)v


大変家柄も良く上品で穏やかでいらっしゃったとの
ことです。

お祖父様をイメージしながら、お話を進めている
と、右目から泪が溢れて来ました。

 

実は、以前もあの世からメッセージを聞いた時には
必ず、右目から泪が滲みました。
今回もまた泪が溢れ、間違い無くお祖父様からのメ
ッセージだと確信し、母方のお祖父様に守られてい
らっしゃいますとお伝えしました。

 

また、セッションが変容したようです (^_^)v

 

さっそく、ご感想を寄せて戴いたので順序は変わり
ますが、アップします。


以下、モニターのご感想です。


1 観音力カードモニターセッションをどちらでお
知りになりましたか?

 

知り合いのブログで、観音様カードという存在を知
り、ネットで検索したところ、龍雲さんのブログに
たどり着きました。結果、知り合いの知り合いと繋
がっていたり、で、驚きました。

 

2 セッションを受ける前に、ご不安な点などござ
いましたら、教えてください。

 

自分の相談内容をしっかり伝えられるかどうか、い
ただいたメッセージをちゃんと(深いところで)理
解できるか、自分が受け入れられるのか、が不安で
した。

 

3 セッションの場所は、如何でしたか?

隣に人がいることもありましたが、


全く気にならず、
リラックスしながらも集中できました。
お話もしっかり聞くことができました。

 

4  ご相談について
(1) カードは、何が出ましたか。また、カードのメ
ッセージは、如何でしたか?(適切でしたか、どの
ようにお感じになりましたか)

 

カードは22番「水の神殿」と、23番「普賢菩薩」
でした。
まず、出たカードの美しさにハッとしました。
メッセージは、私にはとてもとても嬉しいものでした。


「大丈夫」「このまま、信じて進もう」と、背中を
押してもらいながらも、胸が温かくなるものでした。
メッセージを読みながら、涙が出そうになりまし
た。

 

(2) 私のメッセージは、如何でしたか?(適切でした
か、どのようにお感じになりましたか)

 

分かりやすい言葉を選び、伝えていただいたので、
しっくりと入ってきました。また、メッセージを受
け取る前に話をゆっくり聞いてくださっていたの
で、まるでメッセージをカードで再確認するかのよ
うな安心感がありました。


また、カードの示すメッセージを、自分ごとのよう
に解説してくださり、嬉しかったです。
龍雲さんの声のトーンや優しい目がとても印象的で
した。
お会いできて私はとても幸運です!

 

5 セッションをどんな方に勧めたいとお考えになり
ますか?

 

やはり、なにかしら不安を抱えている方や、このま
まで大丈夫なのだろうか、とふと立ち止まってしま
っている方にオススメです。
私は、胸に詰まらせていたものが解けて流れていく
感覚がありました。

 

6 その他、ご感想やセッションの改善点など、ござ
いましたら、ご自由にお書き下さい。

 

全くありません!
時間はもちろん、様々な話をお聞かせいただき、
恐縮しています。

心から、今回の機会を与えてもらえたこと、
ご縁をいただけたことを感謝いたします。

セッションはもちろんですが、
今後ともこのご縁を大切にできれば嬉しいです。

 

本日はありがとうございました!!

 


明日のカードは、


5 蓮華菩薩

 

つまづきの度合いを自分で大きくしていませんか?
今は人と争う時ではありません。目上の人、または
尊敬できる人の導きを素直に聞き入れ、人と協力し
て積極的に動きましょう。


心のアンテナを立て、自分の心を奮い立たせて歩き
出しましょう。身近に障害があるかもしれません
か、それを踏み越えていく知恵と勇気を持ち合わせ
ている人です。

 

泥の中で根を張り、芽を出し、薬を広げ、やっと花
咲く蓮のように、時とともに変化するのが時の流れ

焦らず落ち着いて、心の耳を澄まし、行動に移して
いきましょう。


菩薩様は花の中で自分自身でいることの大切さを教
えてくれています。

あなた自身が他の誰のものでもない、あなたのもの
であること。「あなたは生まれた時に、すでに全て
を備えて生まれてきたことを思い出し、勇気を持っ
て進んでお行きなさい。そして、全てを虹色の喜び
のエネルギーにして受け取るように」
と教えています。

 

まず今は、静寂の中で、一旦、気持ちを落ち着か
せ、確実に自分の道へ踏み出す勇気を持ちましょ
う。


幸いなことにそばには、その道を歩みだすあなたを
導いてくれる人もいるようです。

 

同じ景色を眺めるにも、低い道からの眺めと、高い
道からの眺めでは景色の見え方が違います。今あな
たはもう一段高い視界の広がる道に移る時を迎え、
その道がすぐ目の前に現れた・・・。


そんな状況かもしれません。あなたはすでに、導か
れていますから、今は自分を信じて、振り返らずに
その道を進むことだけに集中しましょう。

今まで通ったことのない道ですから、ためらうこと
もあるでしょうが、大丈夫!

 

きっと将来、この道に進んだ自分を誇らしく思う時
が必ずやってきます。今まで頑張って来たあなただ
からこそ、次の道が用意されているのです。
頑張った自分を喜ばせてあげられるのは、他でもな
いあなた自身。さあ、勇気を出して踏み出し、大輪
の花を咲かせましょう!


ありがとうございます (^_^)v

 

このメッセージが、必要な方に
届きますように ❣️

 

観音力カードモニターセッションは、これまでの
ご協力に感謝し、今年中は継続致します。

ただし、モニターは対面のみと致します。メール
(メッセンジャー)セッションについては、以降は
費用をいただきます。

 

セッションのお申し込み・お問い合わせは、
メッセンジャー若しくはメールで、お願いします。

 

masa2597.2014@gmail.com まで