なんか、懐かしい感じがする!w
久しぶりやな~ヽ(゚◇゚ )ノ
受験やら色々あって何もできへんかったし・・・
まだ、受験おわってないし・・・
ああ~、きつ~い(´・ω・`)
いよいよ、来週で義務教育終了でっせw
・・・卒業したくない~(T_T)
みなさんの義務教育の生活は
どうだったでしょうか?
楽しかった?きつかった?
あるいは、無だった人もいるでしょうww
自分は十分満喫できたんじゃないかって思います。
この三年色々成長させていただきました。
先生や友達、保護者の方から地域の方まで
感謝でいっぱいですね・・・
いや~・・・
やっぱり卒業したくないですね・・・
たった3年間でここまで思い出になるとは、
恐るべき中学校生活・・・
まぁ、どうせ卒業しなきゃいけないなら
元気にですよね!(-^□^-)
よっしゃ、高校も頑張るで!
その前に、公立に受からなあかん!!Σ(゚д゚;)
・・・精一杯頑張りますw
最後に、アメンバーの方へw
まだ、アメンバーを続けて下さってる方々
本当にありがとうございます。
これだけ、更新してないのに
まだ続けて下さってることに感激ですw
高校生になっても
続けるつもりなので、ぜひこれからも
よろしくお願いします!(=⌒▽⌒=)
今日はこれで(・∀・)
それでは( ̄▽+ ̄*)