なんか、懐かしい感じがする!w




久しぶりやな~ヽ(゚◇゚ )ノ



受験やら色々あって何もできへんかったし・・・



まだ、受験おわってないし・・・



ああ~、きつ~い(´・ω・`)



いよいよ、来週で義務教育終了でっせw



・・・卒業したくない~(T_T)




みなさんの義務教育の生活は

どうだったでしょうか?



楽しかった?きつかった?

あるいは、無だった人もいるでしょうww



自分は十分満喫できたんじゃないかって思います。



この三年色々成長させていただきました。



先生や友達、保護者の方から地域の方まで

感謝でいっぱいですね・・・



いや~・・・


やっぱり卒業したくないですね・・・



たった3年間でここまで思い出になるとは、

恐るべき中学校生活・・・



まぁ、どうせ卒業しなきゃいけないなら

元気にですよね!(-^□^-)




よっしゃ、高校も頑張るで!


その前に、公立に受からなあかん!!Σ(゚д゚;)



・・・精一杯頑張りますw




最後に、アメンバーの方へw




まだ、アメンバーを続けて下さってる方々


本当にありがとうございます。



これだけ、更新してないのに

まだ続けて下さってることに感激ですw



高校生になっても

続けるつもりなので、ぜひこれからも


よろしくお願いします!(=⌒▽⌒=)




今日はこれで(・∀・)




それでは( ̄▽+ ̄*)