昨年の9月から更新してなかったんですね、驚きの忘れっぷり( ´p` )もはや存在すら頭に無かった

ぶっちゃけちょっとオワコン感ありますよね
そこそこ長くなる文章のときも
FBでいいかなーって感じなんですよ

だってみんなFBやツイッターになんやかんやブログの更新通知したりしてるし



久々にアメブロ起動したのは
何食べたか覚え書きするためです



起きて
1食目 ムグニのオムライス


2食目 炒飯、餃子



1/21はこんなんでした
よく「いつ寝てるの?」って言われますが主に朝から昼ですね( ´p` )そしてフレキシブルすぎる生活のサイクル…


起き過ぎてたり
寝過ぎてたり

するので
ときどき振り返ってメモしようと思います

ライブは

1/25 朱音ちん伴奏
なんばパークス円形劇場あたり

1/29 G.P.S(くるとんず主催)
心斎橋VARON

です。

リハーサルの日々!○


ああ、あかん
多分3日坊主やわ

だって既にめっちゃ面倒くさいんやもん
こんなん毎日できるん暇人か
時間の使い方うまいかどっちかやわ