はい買っちゃいましたー
61鍵シンセ用ソフトケース^q^


ストリートライヴとかで弾くんなら
手軽に運べた方がええから
88鍵のやと重いしね。


リュックみたいに担げるように
ショルダーストラップついた
ソフトケース買っちゃった~

kikutaniのKBBシリーズ~
$覚醒神話




これで身軽に持ってける~
よお考えたらうちにあるシンセ達って
CS1xとかFantomG6とか
カシオの61鍵とかやから、
61鍵のばっかなんよねー

これひとつあれば大丈夫♪
うへうへはやく届かないかなー

あとKORGのX50も狙ってまげほごほごほ
前ex.Booty Lusiousのコメコが
宮脇祭ん時使ってて持たせてもろたら
めっちゃ軽いのね!4.6kg(゚д゚)

んで持ちやすいようにか両脇に
取っ手部分みたいなのあるしwww
6万しないぐらいだしなー
でもFantomGのローンが
すさまじく残ってるしな\(^o^)/

それにそれ買うんやったらもうちょい出して
ショルダーシンセ(ギターみたいに持てるやつ)
買いたいしなー

前連れと電話してたら
「亜衣ってシンセ貧乏だよね」
って言われてしまった。笑えん