カフェオレに浮かぶ…くましゃん♡

可愛くて癒されまくりで、心もお腹も満たされた

ひと時の写真♡もっと癒される写真はまた〜キューン


こんばんはニコニコ

本日はどんな1日でしたかぁ♬



「自分を満たしましょう」

一度は耳にしたことあると

思うのですが、

どうやって??

満たすって何!?

と感じたことありませんかキョロキョロ

わたしはどうやってやるの!?と

思いました笑

色々な方法がありますが、

本日はこちらの方法です♡

1日の中で

『緩む時間を持つ』

ことです。

5分でも、あなた自身が

「ほっと」する時間を作ること♡

例えば、

読書時間を作るとか

カフェでのんびりタイムを作るとか

仕事と家の往復。

帰ってきたら家の事して終わる

だったりしませんかショボーン

1日5分でも、

あなたがゆっくりと落ち着く

時間を持つことおすすめです♡

《無料モニターセッションの

お知らせです》


✔️望む人生を歩む自分になりたい。 

人生を変えたい!

✔️今よりもっと自分を好きになり

堂々としてる自分になりたい。

✔️良好な人間関係を築きたい。

✔️心が軽くなり、穏やかに暮らしたい

✔️幸せになりたい。

と感じることあったりしませんか🥺

実は…数年前(6年前)の私が

そうでした。😢

人と話すと緊張し、

顔色を伺い、オドオドしてしまって

いたので…

「挙動不審だよね」

「かよちゃんらしくでいいんだよ」

などと声をかけられる事が

多かったです。

だけど…その当日の私は

どうしたら、堂々と落ち着いて

人と話せるのか?

私らしさって?と

よく分りませんでした。

自分の思ってる事もはっきり

言えず、、、我慢になるので

不平不満はたまる。

ニコニコ笑顔を作り人に合わせてるので

その場はトラブルなく済んで

信頼関係…とまではならない。

なので、心の状態はというと

悶々として、スッキリ〜となる事

の方が少なく、、、

私も幸せになりたい

もっと望む人生を歩みたいと

思っていましたが、どうしたら

いいのか分からずにいました。

数年前の私のようなお悩みが

ある方に向けて

無料モニターセッション

を開催致します❣️

  

日本の教育では

道徳の授業はありますが、

心と向き合う内容はありません。

あなたがネガティヴな思考だから

悪いのではありません

ただ向き合い方を

知らないだけです😊

無料モニターセッションでは

💫脳科学×潜在意識からのアプローチ

自分と対話をし、ワークをやって

いただきます。

自分の本音、思い込みを知って

いただき、思い込みを書き換えます。

   

💫スピリチュアルからアプローチ

エネルギーの根源から

ありのままの自分を客観視して

いただきます。

⭐️今よりもっと自分を好きになります

⭐️望む人生を歩む自分になります

⭐️エネルギーが上がり、引き寄せ爆上がりなあなたになります

私自身、ありとあらゆる学び、実践

してきました。

科学だけでも、苦しくなるし

スピリチュアルだけでも苦しい笑

様々な事を実践してきて

たどり着いたのが、

地球(脳科学)論理

見えない世界(スピリチュアル)波動

両方を整えていくことが

より望む現実を加速させていきます♡

両方のパワーを統合させた

オリジナルの内容になっています。

今回はマンツーマンでさせて

いただきます❣️

自分を整え、新時代!

望む人生を歩むあなたに一緒に

ワープしませんか😊


⁡《詳細》


◎開催日時 個別にて日程調整致します

(8月中に開催)


◎募集人数限定10名様


◎参加費 無料


◎開催場所 オンライン(z0om開催)


◎時間 70分(質問込み最大90分)


◎申し込み方法

公式LINEより、無料モニター希望と

ご連絡くださいませ♡



申し込みはこちらからお願い致します♡