こんにちはご訪問いただき、
ありがとうございます♪

 
潜在意識×女性性×宇宙の法則の実験🧪
 
楽しく簡単に望みを叶える♡
ハッピーマインドクリエイターの
神山かよこですスター


「なんで出来ないんだろ?」 
「やっぱり私は無理なんだ…」
 
と自分を責めるような呟き
脳内や言葉として発して
いませんか?



自分を責めたり

追い込んだり
自分で自分の首を締め付ける
『自虐言葉』はやめよう!!
脳は素直なので、
あなたが発してる言葉通りの
現実を作りだします。
「なんで出来ないんだろ?」
→出来ない現実ですね♡
「やっぱりわたしは無理なんだ」
ラジャー!
→やっぱり無理な現実がお望みですね♡
畏まりました\\٩( 'ω' )و ////と
るんるんであなたのオーダー
通りに作ってくれます。
なので
自分を責める必要はなく
⁡ 

あなたが使ってる『言葉』
まずは意識して変えていきましょ♡
⁡ 



なんで出来ないんだろ?

出てきたら
▷どうしたら出来る?
やっぱり出来ないんだ…
幻想!幻想!!
充分出来てる!出来てる!
もっと出来るとしたら?
日々自分が使っている
言葉を意識されること
おすすめです♡
自分を責める必要はないです❣️
変えるのは『言葉』ですおねがい