こんにちは
ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ



資産形成×メンタル構築で
自分史上いちばん幸せになる♡


生きやすくなる♡幸せメンタル術主宰
神山 かよこです。




人生初のファスティングに
挑戦しました!!





ファスティングのことは
前から知っていたんですけど、



食べたい物を食べれば
健康でいれるし
自分を満たせる♡



と思っていたんですけど…
ここ数ヶ月。ファスティングが
気になり、、、



ついに!身体から
「ファスティングをやって」との
声が聞こえた感覚になり…
そのタイミングで開催されていた



中嶌歩見さんの
ファスティングリトリートに参加
しましたラブラブ





写真は歩見さんの出版パティーの時に撮って頂いた
ツーショット写真♡



わたしのファスティングの目的は
・体質改善&リセット
・五感の研ぎ澄まされた感覚を味わう
・体重2キロ減
(ここは重要でなくなったらいいなくらい)


25日〜27 日の3日間ファスティングし
28日〜30日回復食して
本日は普通食に戻ってますニコニコ



準備食は基本わたし和食なので
注意する点はクリアしていたので、
リトリート開始されてから
ファスティングを開始する
ことができました。



結果。
身体の体感として、、、
身体が軽い!!!



回復食一食目に口にした
「重湯」がなんとも、、、
甘くて美味しいラブ




お粥もいつぶり?くらいぶりに
土鍋で作りましたが、おかゆも美味しい〜♡


脳もスッキリしていて、
ここ数日の気付きや閃きが
多々ありメモしています。



嗅覚と味覚の変化を感じれました♡
なったらいいなと思っていた
体重は回復食1日目の朝に
なんと!!!!



4キロ減量
できてびっくり!!!!!!!!



と驚きましたが、回復食をやり
1キロ戻り今のところ
3キロ減量できた。という感じです音譜
人生初の体重に。。。ラブ



歩見さんは憧れる女性起業家さんの
お一人なんですが、
今回学ばさせて頂き改めて
憧れちゃいました♡



「食べかた」「出し方」「暮らし方」
「考え方」を無理せず、
大事な知識やポイントを教えてくださり
本当にプロフェショナル!!



歩見さんの本とカタカタカード♡



今回ファスティングをやったことにより
気付きもありましたおねがい



身体の声を聞き、やってよかったです♡
今後も自分の心や身体の声を聞き
丁寧に暮らして行きたいと思います。



《公式LINE》
自分史上いちばん幸せになる♡
秘密✨発信中。

【女性限定】
🌟無料お悩み相談まどぐち開催中♬





◆プロフィール
22歳:看護師の道へ

28歳:結婚予定だった彼と破局。自信を失い「自分を変えたい!」と好きを見つめ直し、美容の仕事へ転職。
看護師も続ける。

33歳:思うように貯金がたまらない。独身で自分が働けなくなったら、将来どうなっちゃうの?と不安に襲われる

34歳:堅実な資産形成・運用方法を学び開始。
・香港へ渡り、日本と世界の金融の違いを知る
・将来の資産が整ったことにより、やりたい事をもっとしよう♡と前向きな気持ちになる。マネーリテラシーの必要性も痛感する。

35歳:投資で増えたお金を学びへ投資。
*言葉、伝え方
*心理学、脳科学のメカニズム
*女性性開花のメゾット
を学び内面だけでなく外見にも大きな変化が♡

36歳:お金と心と向き合うことで人生は変わる!!
ということを【働く女性へ伝えたい!】と思い
おひとり起業開始する。

37歳:FP3級取得。