こんにちは

  

 

ブログにご訪問頂きありがとうございますドキドキ

  

 

資産形成×メンタル構築で

自分史上いちばん幸せになる♡

 

 

秘密のマネー&メンタルレシピ術主宰

神山  かよこです。 

  

 

自分の気持ちに気がついて

あげていますか? 



  

  

わたしも外側に意識向いてた

と思うことがあり、、、

  

 

あぁー自分置き去りに

してたよぉごめんねと 

仲直りしましたニコニコ

 

 

違和感や感情を感じる速度は

0.2秒といわれているので、

一瞬です。 

  

 

たとえば、

人にされたことが本当は

嫌だった、、、

傷ついたとします。

  

 

その時感じた感情を

無視や気が付かないで

いると

   

 

また同じような嫌なことが

起こり、、、

  

  

言ってきた相手を攻撃する

ような心理になってしまったり

自分自身を責めることになったり

自己肯定感も下がってしまいますショック!

 


 


相手が悪いこともあるかも

しれないけど、

嫌なこと、腹が立つことは

自分自身が気にしていること。 

  

 

相手が言葉や行動に

してくれてるのです。

  

 

だからそういう時は

自分の感情を感じるチャンスで

自分がどうしたいのか

気がつく最大のタイミング!! 

  

 

自分が

どう感じた??

どう思った??

どうしたい??

   

  

っと自分に問いかけることが

大切です

   

  

最大のパートナーシップは

彼氏や旦那や両親など

周りにいる人達でなく

自分自身なんです♡ 

  

  

自分の気持ちを

感じ、気が付いてあげるよう

内側に意識していくこと

大切なんですよ♡

   

 

自分との対話!ぜひ

大切にしてみてくださいおねがい

  

  

近々秘密のマネー&メンタルレシピ術を
お伝えするお話会を開催しようと
考えております。
またお伝えさせて頂きますね♡ 


=============

資産形成・運用×メンタル


どんな自分も愛し♡

本当に望む人生を歩む

女性を増やす

  

神山  かよこ

=============

 

 

  

  

★プロフィール★

22:看護師の道へ。消化器外科科配属


23:病気を患い1年間の治療。新卒で入った病院を辞めることに


24:治療の末、大学病院に再就職。脳外科科へ。


28:結婚予定だった最愛の彼と破局。相手に依存していた自分に気づく。自分を変えたい!好きを見つめ直し、美容の仕事に転職。歩合のため看護師は派遣で続ける。



33:好きなことを仕事にするも貯金がたまらない。。独身で自分が働けなくなったら、将来どうなっちゃうの?と不安に襲われる。


周りが結婚していく中、アラサー独身でいる事に少しずつ怖くなり、「ひとり頑張っているのに何がいけなんだろう?」と考えては落ち込む。。。周囲と比べてしまう。


   

34国内、国外で活躍されている資産形成アドバイザーに出会い、堅実な資産形成・運用方法を学ぶ。

        

「結局はお金の不安から解放されなければ、一生自分を好きになれない!」と思い、運用スタート

  

・将来の資産が整ったことにより、

やりたい事をもっとしよう♡という前向きな気持ちに。 マネーリテラシーの大切さを痛感する。


35:投資で増やしたお金を学びへ投資


   *言葉、伝え方

   *心理学、脳科学のメカニズム

   *女性性開花のメゾット

   

以上の学びをしたことにより、

内面だけでなく外見にも大きな変化が♡


36:資産とメンタルが整えば人生が変わる♡

ということを【働く女性に伝えたい!!】と思い、おひとり起業をスタート。



『秘密のマネー&メンタルレシピ術』主宰。

   


働くアラサー女子に、堅実な資産形成とメンタル構築の大切さを伝えている。



  趣味

・韓国ドラマや映画鑑賞をすること

   王道のラブストーリーが好きです♡


・旅行が好き   温泉好きです♡


・美味しいお料理を食べること♡