こんにちは

  

  

ブログにご訪問頂きありがとうございますドキドキ 

 

  

資産形成×メンタル構築で

自分史上いちばん幸せになる♡

 

秘密のマネー&メンタルレシピ術主宰

神山  かよこです

   

  

不安になることを悪いことって

思ったりしませんか?   



   

  

不安になることは悪いこと

だと私は思わないですニコニコ

  

  

その不安を安心に変わるように

行動すればいいのです。

 

 

一番良くないなぁって思うことが、その

不安をそのままにすること! 

  

  

例えば、金融庁から

老後2000万円不足すると

情報が発表されましたが

  

  

えー!2000万円ないよ。

貯まらないよ!っと

言って終わりにしてたら

  

  

不安は解消されないし

現状も変わらない。

  

  

仮に2000万円を60歳までに

貯金するとすると

  

  

現時点で貯金額が0の場合は

30   6万円

40   9万円


 

今から貯金していなかないと

2000万円にはなりません。 

 



  

  

でも現実問題、、、

お給料があがってないし

物価も上昇

10月からは消費税もあがるガーン

  

  

貯金に回せるお金がないよ

回せたとしても必要金額は

できない、、、笑い泣き

 

  

という方が多いのではないでしょうか?

わたしは毎月必要な貯金額きいた

当初、到底できないと思いました。

   


祖父母や親世代までは

お金を学ばなくても

老後資金をつくることができました

  

  

残念ながら、、、

現役世代は自分で学んで

貯金だけでない対策を

とっていくしかないのですえーん

   

 

そんな老後の生活のことばっかり

心配してたら楽しくないよ!

って声が聞こえてきそうですねショック

 

  

その通り!!!

『今・この瞬間』を

楽しみたい!!!

  

 

わたしも同じです!!

『今この瞬間』も

心の底から楽しみたいです♡


 

だからこそ!!

 

  

理想の将来のライフプランも

現実的に考えることも

必要なんですよね。

      

  

不安な感情を安心に変え!!

余裕があり、将来の楽しい

理想のライフスタイルを

過ごすために。。。♡

 

  

今行動することが大切なんだと

私は思うんですよね♡

  

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

資産形成・運用×メンタル


どんな自分も愛し♡

本当に望む人生を歩む

女性を増やす

  

神山  かよこ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    

     

 

プロフィール★


22:看護師の道へ。


28:結婚予定だった彼とも破局。自信を失い、「自分を変えたい!」と好きを見つめ直し、美容の仕事に転職。歩合のため看護師は派遣で続ける。



33好きなことを仕事にするも貯金がたまらない。。独身で自分が働けなくなったら、将来どうなっちゃうの?と不安に襲われる。

 


34国内、国外で活躍されている資産形成アドバイザーに出会い、堅実な資産形成・運用方法を学び、資産形成・運用をスタート!

 

・香港へ渡り、日本と世界の

    金融の常識の違いを知る

 

・将来の資産が整ったことにより、やりたい事をもっとしよう♡という前向きな気持ちに。 マネーリテラシーの大切さを痛感する。


35:投資で増やしたお金を学びへ投資


   *言葉、伝え方

   *心理学、脳科学のメカニズム

   *女性性開花のメゾット

   

を学び、内面だけでなく外見にも大きな変化が♡


36:資産とメンタルが整えば人生が変わる♡

ということを【働く女性に伝えたい!!】と思い、おひとり起業を開始。

 

働く女子向け『秘密のマネー&メンタルレシピ術 』主宰。

  

  趣味

・韓国ドラマや映画鑑賞をすること(王道ラブストーリー好き♡)

・旅行と温泉に行くこと

・美味しいお料理を食べること