こんにちはニコニコ



わたしを満たし、ご機嫌に、心地よく♡

自分を大切にする女性を増やす活動をしています。かよです音譜

   

   


ゴールデンウィーク❣️

はじまりましたねニコニコ

いかがお過ごしですかキラキラ

私はGW関係なく

日々を送っております照れ

   

    



昨日はリッツカールトン・ホテルへ

行ってきました   

     

     


  

   

1ヶ月以上前から

友達と計画していて

友達が予約してくれてラブラブ

ホテルには行ったこと

あったけど、

リッツカールトンでの

アフターヌーンティーは

はじめてでしたおねがい  

   

   


    

    

いつもホテルのラウンジの階に

着くとほわぁ〜んと広がる

ホテルに漂ってる

香りがとっても好きなんです♡

   

    

ホテル内でこの香り

購入できるらしい!

今度行ったら聞いてみよ  


    

   

自分の部屋がこの香りだったら

癒されそう♡

   

    

友達とはモゲさんの

シークレットセミナーで

知り合い♡

通ってた講座も一緒という

共通点が多く。    

   

幸福感に満たされた人生を歩むために♡

   


    

   

待ちに待った時間でした

    

    


2人で過ごすのは

はじめてだったんだけど、

共感し合えることが

多く♡

    

    


友達がかけてくれた言葉にも

感動し自信を頂きましたえーん

    

    


友達との会話で

急遽。根本的に大切な部分

ってやっぱりここだよね

と思わせて頂いたこと。  

     

  


それは   

    



直感や閃き、感情など

自分が感じる感覚♡

      

     

  

   

その感じたことで

わたしを満たすこと♡♡


    

 

わたしを満たして

勝手に幸せを感じてれば

それでいい♡

と改めて思いましたおねがい音譜

勝手に幸せ感じましょ♡

 お金かからないし、

誰にも迷惑もかけないしニコニコニコニコ





アフターヌーンティーの

メニューは

どれも美味しくて

やっぱりホテルの

アフターヌーンティー

大好き😘  

   

    


    

     

心もお腹も満たされて

さらにお互いにシェアすることで

学びが深まり、

とっても充実し

楽しい時間になりました。  

     

     

より自分を大切に丁寧に

扱っていこうと

思わせて頂きました♡

    

     


Mちゃん楽しい時間を

ありがとうラブ



   

      

     

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ感謝ハート

皆さまの幸せがますます増え

より心もお金も豊かな人生になりますようにラブ