こんにちはニコニコ


わたしを満たし、ご機嫌に、心地よく♡

自分を大切にする女性を増やす活動をしてます。かよです音譜   

         

          

先日1年ぶりに写真を優ゆうこさんに撮って頂きましたキラキラ   

       

        








* 1年前のに撮影して頂いたお写真♡



1年前苦手だった写真を克服したくて

人生初めての撮影をお願いし照れ

        

           



今回は1年後の姿を写真をとして

客観的に見たくて♡      

お願いしましたニコニコ

                         

                     

                 

1年前と同じ時期、同じ場所で   

当日は雨予報だったんだけど

撮影の時は

パッと晴れて☀️

感謝♡ついてましたハート

     

      



去年のわたしよりかは

レンズ前でも楽しそうに

笑えてて♡

ゆうこさんが褒めてくれるから

気分もあがり






 

*今回撮影して頂いたお写真♡

     

        

とっても楽しい撮影でした😆

     

       

写真って正直で

今の自分を写してくれるから

客観的に見るにも大切。    

         

         

やる気にもさせてもらえるし

あぁがんばってきたね♡とも

思わせてもらったり

       

            

定期的に撮影してもらうの

大切だなぁと実感しました。

       

        

女性はきれいになることで

心もワクワクしたり

幸せホルモンがでてくるんですよ

自己満足の世界だけど

それでよくて♡

      

       

それを

髪切ったのに

彼氏が、旦那さんが

気づいてくれない…

本当理解できないとかえー

思う必要なんて全くなくて

気付いてくれたら…音譜

とっても嬉しいけどねラブハート

      

       

それって人に認めてもらおうと

求めるからね

自分が満足ならそれでOK

わたし髪サラサラになった〜

お肌プルプルになった〜

幸せだ♡



これだけ☺️✨ 

     

    

 

   

美意識をもつことも

自分を大切にすることには

大切なんですよねラブ



優ゆうこさん撮影ありがとうございました



優ゆうこさんの

『春の100人撮影』撮影日程が追加されたようです♡


気になるかたはこちら♡



最後までお読みくださりありがとうございますキラキラ

感謝ハート

皆さまの幸せが益々増えますように照れ