久しぶりの仕事に苦戦中 | 福井県の鯖江で何かを叫んでみる。

久しぶりの仕事に苦戦中

コロナでパンデミックになった影響で無くなった仕事

 

2ヶ月限定で復活

 

納期がパンクなので手伝って欲しいと

 

都合の良い依頼w

 

現在進行系の開発の仕事に影響のある業務なので

 

お断りすることも出来ず

 

数年ぶりにやる仕事なのに

 

鬼納期の鬼数量

 

鬼だ

 

細かいルール忘れtるし

 

変更になっている部分も多数

 

前回まで担当していなかったエリアも担当

 

死にそう

 

iPadちゃんフル活動中

 

この仕事でペーパーレス化を始めて

 

いいじゃん!

 

と思っていいたらコロナで仕事がなくなるw

 

スプリットビューで資料を2つ並べて閲覧、記入しながら

 

仕事するのでもうちょい画面が大きいほうが便利だな

 

12.9インチは色んな意味でデカすぎだけどね

 

11インチがベターかな