お猫様は偉大です!疲労困憊ミーティング帰宅後の癒やしは鈴 | 福井県の鯖江で何かを叫んでみる。

お猫様は偉大です!疲労困憊ミーティング帰宅後の癒やしは鈴

金曜日は3時間に及ぶミーティング

 

疲労困憊で帰宅

 

出迎えてくれた鈴

 

どうやらいつもは私がいる時間にいなかったので

 

鳴いて探していたらしい・・・

 

ありがとう鈴〜〜〜〜!!!

 

マジ

 

癒やされます。

 

ま〜現在進行系の開発案件は

 

苦難の道ばかりで

 

すでに1月末までになんとかしないと駄目な部分が

 

発生していて・・・しかも先方の準備も間に合わない

 

どうするxx案件

 

そんなミーティング後の鈴は

 

救いでしか無い(T_T)

 

救われました〜〜〜👼

 

沢山〜あたまナデナデしました。



 

ミーティング時・・・あ〜Macbookあったら今デモ出来るのに・・・・

 

でも

 

iPadで良かった場面もあったし

 

結局

 

両方あると便利なのねw

 

一番の理想は

 

 M1(M2)Macbook Air & iPad Air 第5世代

 

ま〜これはリッチ方よね私は死ぬまで無理

 

中古のとりあえず最新のIllustratorが動くMacbbok と iPad 容量がそこそこの

 

現実は

 

今持ってるiPadのみ

 

iPad Air第5世代ほしいな・・・

 

3月には新しいのが出るらしいけど・・・

 

Illustratorのスクリプト開発がiPadで出来れば完璧なんだが・・・