バッテリーは突然に | 福井県の鯖江で何かを叫んでみる。

バッテリーは突然に

昨日は午前中に外出する用事があって

外出したわけですが

久しぶりに冷え込んだので

アイドリングして室内を暖めておこうと

エンジンかけに車に行ったわけですが

エンジンが

かからない・・・

確かにここ数ヶ月

ちょいとかかりが悪くなってるな・・・とは

思っていたが

バッテリーさんご臨終

急いで我家の隣のモータースさんへ

「ヘルプ!」

え~前回のバッテリー交換7年前でした。

そりゃ~バッテリー上がるよね。

大往生です。

取り敢えずエンジンかけて

ちょっとアイドリングして

外出。

もちろん

その場でバッテリー発注。

痛い出費です。

話はちょっと変わって
MG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN RX-78-02 ガンダム 1/100スケール .../バンダイ

¥4,860
Amazon.co.jp

The ORIGIN版のRX-78のMG出てたんですね・・・

コレは欲しいな・・・

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)/バンダイ

¥2,700
Amazon.co.jp

夏・・・秋葉原のヨドバシでちょっと買うか迷った

RG版 RX-78も作ってみたい。

年の始から物欲~煩悩の塊でした。