友人が相談援助業務をしていて、時折り、繰り返し読み返す本ですコーヒー
ところで、話しは変わって、私の勤務先は横浜市です車あの異臭騒ぎが頻発していますアセアセ
数日前ですが、魚が腐ったような異臭が漂うことがありましたアセアセ
石油発掘の前兆ならば、横浜独立国宣言や土地代上がるよ〜とかで笑い話になりますがw
大地震の前兆?病院勤務なので、コロナ禍には祟られるわ、そこで大震災に巻き込まれたらと想像すると恐ろしくなりますアセアセ
大震災にの時は家族が揃っている時が良いと常々思っていますアセアセコロナ禍で在宅ワークで夫は家にいることが多いし、私も家で専業主婦していたら、家族揃って避難とか出来るのかな❓被災する時は家族一緒の時が良いですねアセアセ