運動会 | *~仲良し親子~*第三子誕生

*~仲良し親子~*第三子誕生

平成23年長女誕生
平成24年長女天国へ
平成25年長男誕生
平成29年次男誕生

私は発達障害、双極性障害があります。
毎日子育てに奮闘してます!

6日の土曜日は長男の運動会❤️


朝方はまだ地面が濡れてて運動会やるか心配だったけど、念のためお弁当作った!!



無事に決行!!爆笑




最初の項目は年少・年中のかけっこ!


なんと!!!!

かけっこで1位にラブ❤️

練習では1位とったことなかったのに、本番で1位ってすごい❤️

かっこよすぎて妹と一緒に号泣…😭

ダンスも可愛くて可愛くてやばかったー❤️😭


年少さんの時は全く踊らなくてずっと白線で遊んでたのに、今年は最後までしっかり踊りきってたからすごい成長えーん


↓年少さんの時の写真

みんなと同じことをするのが苦手な長男ショボーン

本当に本当に大きく成長した姿に感動した運動会だった照れ❤️

年少さんの時の担任の先生が遊びに来てて長男の姿をみてたらしく、○○くんすごい頑張ってましたね‼️って❤️


早く復帰してくれないかなー❤️

年長さんの時担任の先生になってくれたらいいなラブ




本当に良くがんばりました❤️