ご覧いただきありがとうございます(^.^)


毒吐きます!



苦手な方はスルーしてくださいね(^.^)



嫌な奴って どこにもいますよね?



それが家族だったら もうたまりません(苦笑)


毎日毎日 会わないわけには いかないからです(笑)



ほんと辛いですね!Σ( ̄□ ̄;)



godivaの場合は 毒義母でした
ようやくホームに入所したので ほっと一安心
しかし まだ毒義姉がふたりも いるんで
油断大敵です(笑)


ほんと辛いです( ´-`)


こういう人って いくら言葉で伝えても なかなか理解してくれないんです(苦笑)


godivaは 何度も何度も
あなたが大嫌いなんで もうgodivaに話しかけないでください!


ってお願いしたのに 無駄でした(笑)



ある意味 凄いメンタルです(笑)


さらに 私達 家族じゃない
なんて言って来たんです( ´-`)



ほんと無理なんで はっきりと
godivaは あなたのことを家族だなんて思ったことは 一度もありません!
て伝えたんです(笑)



それでも 平気で 話しかけて来るんです!



凄いメンタルチーン



なんだろうー この人チーン



ほんと無理だわチーン



それでも話しかけて来るんでgodivaは 
ついに ぶちギレて



うるせー 糞ババア 話しかけるんじゃねぇー

って何度も何度もお願いしましたニヤニヤ
こんな暴言を吐いてしまう自分も嫌になりました(苦笑)



そしてgodivaに 話しかけてこなくなるまで
3年かかりましたチーン



凄い長いわぁ~(笑)


こちらは ヘトヘトですチーン



しかし こちらが油断していると すぐに話しかけて来るんです(苦笑)



どんなメンタル?



そしてgodivaは あまりのストレスで 5回も倒れて入院しました滝汗
結局 手術をする羽目に(苦笑)


なので 嫌な奴との距離の置き方 なんて ありません!


逃げるしか ありません!


距離を置く方法なんて ありません(苦笑)


こんな奴と 関わることが 時間の無駄です!



人の気持ちなんて わからないし こちらが距離を置こうとしても 平気でガツガツ来ます滝汗


どんなメンタル?


ある時なんて godivaが早足で逃げたら
ものすごい勢いで 追いかけて 話しかけて来たからね!Σ( ̄□ ̄;)
いつもは膝が痛いって 足を引きずっているのに その時はアスリートか?っていうくらい ものすごいスピードでした(笑)


その時 godivaは過呼吸になりましたチーン


ほんと無理チーン


ほんと無理ですチーン


嫌な奴からは逃げる!
あくまでもgodivaの意見です!




あとわずかで 令和ですね(^з^)-☆


今 家の大掃除を 毎日少しずつ やっていますニコニコ


お掃除をすると 空気が変わって爽やかになりますニコニコ


スッキリとした家で 新しい時代をスタートさせますニコニコ


godivaは これからも精一杯生きますおねがい


最後までご覧いただき
ありがとうございますおねがい



アメンバー申請についてですが

ご自分のブログを 書かれていない方は

メッセージにて 簡単な自己紹介を

お願いいたします(*^)(*^-^*)ゞ