こんばんは、アクセスありがとうございますニコニコ





プライオリティーシーティングの時間になったので、夜ごはんへ向かうことに白ワイン




すっっごく久しぶりのイースト・サイド・カフェパスタ

ここのベリミニ メニュー、気になってたんですルンルン
予算的にKちゃんはどうかな?と思って聞いてみたら「私も気になってた〜おねがいおねがいおねがいって事だったのですぐ予約ハット




今回のイベントメニューは本当に美味しそう&見た目が可愛いのが多くて、、胃袋4つ欲しい笑い泣き牛牛牛


と、ここで今回はお誕生日イン。なんなら次男もKちゃんももうすぐお誕生日バースデーケーキ

うっかり調べてしまって、誕生日シールを付けていると「ハッピーバースデー」のプレートを付けてくれる事を知ってしまいましたイヒ




知らずに自分や次男やKちゃんがバースデーシールを付けていればサプライズになったのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思いつつ、知ってしまったものはもう知らなかった事には出来ないので、ここはバースデーシールを付けて入店しよう!と思いましたチョコ







思いました…




結局出来ませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次男のおむつがてらトイレに行くタイミングでこっそり貰おうと思っていたのに、レストランに行く前に長男に向けて「おトイレ行っとこー!」と声をかけたらみんなおトイレタイムになり、うっかり次男のおむつも全部スッキリきれいに…ガーン

みんなが揃うまでにキャストさんを見つけてシールを貰おうとしたのですが、夜で暗い&キャストさんも少なくて声をかけられそうな人を見つけられず…えーん



レストラン入ってすぐまたトイレに行くのもなぁ…なんてどーでもいい事を何故か気にしてしまって、結局普通にご飯食べて帰って来ました笑い泣き

でもどれも美味しかったし、みんなで大きいテーブル囲んでワイワイ食べるの楽しかったからいっかルンルンって思う事にします…(笑)



イチゴとブッラティーナナイフとフォーク
このイチゴがびっくりするくらい甘くてキョロキョロすごく美味しかった!何か加工でもしてるのかな?ってくらい甘かった照れ
中からチーズと生クリームがとろ〜り。
淡白なチーズに塩胡椒が美味しかった照れイチゴはほぼ子供たちに食べられました笑い泣き


パスタのリボンは緑でしたニコニコこのパスタ、思ったよりボリュームたっぷり。
かぼちゃやベーコンなどの具材が沢山入ってて美味しかったですグッ
デザートはレモンパイドーナツ結構酸っぱくて子供にはウケが悪かったけど、私は美味しくいただきましたロゼワイン
メニューの裏は実写デザインになっていて、嬉しいお土産ラブラブ
なんでこうなったかわからないけど、とても態度の悪いお客たちドクロ(食事前に、待合場所にて)
待合場所に他に誰もお客さんがいなかったのでおふざけが過ぎましたおーっ!

そうそう、食事に話を戻して、旦那はパスタセットを食べたんですけど

このハム美味しかった〜!

カルボナーラも絶品ハート上に削ってあるチーズの香りが良くて、とっても美味しかったです!!うちの食神さま(次男)も何度もおかわりして食べてましたルンルン

この日のお昼のメニューもそうだったけど、やっぱりレギュラーメニューは間違いなく美味しいんですね〜照れ

食べたいもの食べられて幸せでしたラブラブ

この後はアウトしてホテルへ帰りましたzzz



お読みいただきありがとうございました流れ星