こんばんは、アクセスありがとうございますクマムシくん



パレード終了後にしたこと…


そうだ、トゥーンタウンでひたすら遊びました虹


この床がふわふわしてる所でひたすら走ったり回ったり登ったりして楽しんでましたニコニコ

子どもは何でも全力で遊べるからすごいよねほっこり


親たちが飽きたのでw、アトラクションに移動〜ランニング

乗ったのはエレクトリックレールウェイ…

これシーのやつ、、なんだっけ電車の…


うーん



マークトゥエインじゃくて…



えーっと………




ジャングルクルーズの上の…


そう!リバ鉄!!

ウエスタンリバー鉄道に乗りました新幹線はぁースッキリした



待ち時間は5分だったかな、階段上ってすぐ乗り場でした音符

夜だと蛍が見えたり、燃えている小屋がよりリアルに感じたりして、昼とはまた印象が違いましたニコニコ何よりウエスタンランドの夜景が綺麗キラキラキラキラキラキラ鉄道から見えたマークトゥエイン号やスプラッシュマウンテンがとても綺麗でした照れ



乗り終えたその足で今度はジャングルクルーズゾウ


こちらは待ち時間15分だったかな?

ギャグ率高めの女性船長と3週間の旅を楽しみました〜爆笑

待ち時間は短くても、アトラクションに乗っているとあっという間に時間が過ぎちゃいますねアセアセ


そろそろプライオリティーシーティングの時間なので夜ご飯へ向かいますラブラブ














ここからはいつかのアメトピ効果の記録鉛筆

アメトピに掲載された記事がハッシュタグランキングの2位になってました拍手やった〜ルンルン




お読みいただきありがとうございましたニコニコ