こんにちは、アクセスありがとうございますチューリップ

すっかり寒い〜サンタ長男は3時のおやつに震えながらアイス食べてましたw

さて、おやつタイムの後は妹としばし別れて我が家はピントレたーいむニコニコ
長男はすっかりピントレにハマり、ランヤードを持っているキャストさんを探してチョロチョロとすぐに見失いそうになるほどほっこり

今回の成果はこちらカメラ
デイジーピンは私が、わんこのピンは次男も一緒の時に「わんわん!」と手を伸ばして欲しがったので交換しましたUMAくんミキミニの手のハート型ハートはそれぞれ違う場所でキャストさんが持っていて、偶然揃えられましたルンルンシリーズっぽいのを集めるのは長男らしい照れ交換したのをさらに交換したりもしました爆笑店内が混雑していなければ、キャストさんが集まってきて囲まれますw(言い方
本当は自分主体でピントレしたいところだけど…でもやっぱりピントレは楽しい爆笑爆笑爆笑

妹が来るまで入り口あたりで思い出写真撮影カメラ
ハロウィンぽく?ゾンビになりきっている長男(白目w)と、次男を襲おうとしている旦那と不機嫌そうな顔の次男w
長男はすぐ変顔したり白目むいたりするから、結局いい写真とれーずねー

この日は16:30過ぎにパークアウトしました〜バイバイ

お読みいただきありがとうございましたチョキ