こんにちはpeaceですお花

すみません汗

一日あかしの更新になりましたしょぼん



ところでビックリマーク

今日はおにいちゃんの送別会をしました・・・


4月からは大学なので


いわばお菓子パーティーですラブラブ



で、

妹に中学校の行き方をおしえてくるん

31(サーティーワン)食べに行きましたニコ☆リボン


31パーセントでしたきらきら



妹はポッピングシャワーとイースターパーティーを買い・・・



私は買いませんでしたあせる


ちょっと事情があるなんです笑


ってことで今日は良い一日でしたニコニコ


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

後ろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み・・

これを読んでくださった方々に祝福がありますように