こんにちはpeaceです笑顔

最近、今さらながらとても家族の大切さというか家族のありがたさを感じますhowa*



前までは、家を出たくて・・・


今だから言えること



本当に家が苦痛で・・・



pianoの練習もできない

部屋が姉妹いっしょ

お母さんは忙しくてあまり家にいなくて



でも、最近は家が、自分でも驚くほど安らぎの場ですおぉ!きらきら

兄弟とのおしゃべりも心地いい(´v`)


家族との団らんもいいラブラブ




ただ、もっと早くきづきたかったな~うさ。

でもそれも御心ニコニコびっくり

感謝かんしゃしあわせ


お姉ちゃんが旅たつ前に分かれてよかったです安心

お兄ちゃんも大学に行ってしまいますしょぼん


だから、残り少ない時間・・・

家族を大切に十字架

今、一緒にいれる幸せせを感じていたいと思います


兄弟が

そして私が



旅たつまで




御心の

そして最善の






それぞれのステージに立つまできらきら



一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

自分の敵を愛し、迫害する者のために祈りなさい

これを読んでくださった方々に祝福がありますように