こんにちはpeaceですハート

今日から、教会の方が、「感謝と賛美リバイバルチーム」とうことでびくり


アメリカに行っていますアメリカ 飛行機



私も行きたかったなぁ~><



でも、今週はとっても忙しいあせる  ←主に生徒会!


なので、これもぜんぶ益となると信じて・・・

感謝したいと思いますラブラブ


で、話し変わりますが↓↑


今日は久しぶりにテニスしましたテニス


さすがに約一年ぶりということで全然出来ませんでしたしょぼん



このごろ運動不足なので、運動したいですビックリマーク


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

あなた方の悲しみは喜びに変わります

これを読んでくださった方々に祝福がありますように