こんにちはpeaceですふたば

my friend が、ブログに証しをのせていたので、私も書きたいと思いますやったぁ!


では、いきますビックリマーク




実は、先週?の路上ライブから耳が痛くて青スジ


本当に不安だったんですが

治る気配なし・・・。


本当に感謝でした


とにかく「感謝します。ありがとうございます」


いいつずけ


そしてsei


お父さんにお祈りしてもらって、教会の方々にも祈ってもらいキティちゃん(v人v)


あと少しで今日の路上ライブが始まるacha-*



そんなとき


あれはてなマーク




耳が痛くないきらきら


ほんとうに感謝でした


治って本当に良かったし、お祈りってすごいなぁ~きらきらって思わされましたにこにこ


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

わたしは、世の光です。

わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです

これを読んでくださった方々に祝福がありますように