こんにちはpeaceです顔文字

今日は、駅前で路上ライブしてきました!!



東北大震災の、チャリティーコンサートとしてですピンク音符

義援金箱も置いて・・・



そしたらなんとビックリマーク


たくさんの方々がお金を入れてくださったえっ

すごくびっくりしたし、嬉しかったですニコニコラブラブ



そしてもっとびっくりしたこと!!



小学校の頃の友達がちょうどいて・・・


聞いていってくれました*・∀・*!!


本当に感謝でした音譜


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

すべての事について感謝しなさい。

これがイエス・キリストにあって、神があなたがたにに望んでおられることです

これを読んで下さった方々に祝福がありますように