こんにちはpeaceですいちご

八代・・・行ってきました!


長かったほし~~



で、感想は・・・


最初私は路上ライブだと思ってたんですが

イオンのショッピングモールでしたラブラブ


兄がこれなくて、なんと5曲も歌わせていただきましたえっ



最初は、きゅうにpianoの台が壊れてしまいあせる


その時もすかさず感謝ビックリマーク



そしてその後に歌いました歌う



もっともっと練習が必要だなぁ~と思わされました汗




レストランにまで連れて行ってもらって食事

美味しかったです好き


それと、sさんがお菓子をたっくさん買ってくれましたm.m*



本当に教会の方々って温かいにこ

感謝でしたニコニコ


八代の方々、熊本の方々に祝福がたくさんありますようにflower*



あ、それとビックリマーク






お父さん!なが~い運転一人でありがとうございましたぺこり

とっても助かりましたこども女の子


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

もしあなたの目が健全なら、あなたの全身が明るいが、

もし、目が悪ければ、あなたの全身が暗いでしょう

これを読んでくださった方々に祝福がありますように