こんにちはpeaceですあいあい傘(黄緑)

コンサート行ってきましたマイク


実は、このごろ耳の調子が悪く、

人の声はよく聞こえないのに自分の声はすごく大きく聞こえて、変な感じですあせる


でも、神様が守ってくれてたので、よかったですニコニコ



で、コンサートの帰り・・・

車で皆と帰っているいると車けむり






ガンビックリ





どうやら車にぶつかったようです

相手の車が止まり・・・私たちも止まる停止




その瞬間『感謝しますビックリマーク


「」このことも感謝します「」



すかさず感謝お願い



どちらかというと、相手がぶつかってきたんですが・・・

見事に私たちの車は無傷!!

相手の車には傷がついてましたショック!



でも、お金もとられることはなかったし感謝でしたニコニコ

お母さんは名刺までわたしてましたおお


本当に感謝は偉大ですラブラブ



一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます

これを読んでくださった方々に祝福がありますように