こんにちはpeaceですきらきら

今、あるお兄ちゃんの機嫌が悪いんですが 


お母さんが一生懸命ケア?って言ったらへんだけど笑

ご飯を作ろうとしています


でも、お兄ちゃんは「いらん」の一言・・・



私も機嫌が悪い時はいつもそう。

そして自分的にはお母さんがうざい。


でも、客観的に見るとお母さんの愛をすごく感じますハート


お母さんいつもありがとうニコニコ

面と向かっては絶対いえないけど…。

本当に感謝してますキリスト教


お母さんの優しさ・・・私も見習わないとなニコニコ


一言

それでは最後に見言葉を贈りたいと思います

人はパンだけで生きるのではなく、髪の口からです一つ一つのことばによる

これを読んで下さった方々に祝福がありますように