こんにちはpeaceですscrump

今行っている英語・・・・すごく楽しいんですドキドキ


しかし叫び




来年度から時間も変わり場所も変わる・・・汗

そして先生までうえーん


なので新しい英語の体験学習へゴー!!

そしたらなんとえ!!!


小学校時代の友達が勢ぞろいオオオ

でも、皆そのとき別のクラスだった子達ばかりで・・・


すごーく複雑な気持ちでした汗

でも、英語じたいはとても楽しかったですニコニコ


雰囲気は微妙でしたが((苦笑


まぁ、まだわかんない状況ですビックリマーク


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

神は愛です

これを読んで管あった方々に祝福がありますように