こんにちはpeaceですクローバー

昨日ナルニア国物語り3を見てきましたビックリマーク


すごい・・・。うっ・・

感動凹


最後のリープチープが自らアスランの国へ行くシーンは

涙が出てきましたハート


みなさんもぜひみてくださいニコニコ


そしてなんと顔文字

教会の友達のお母さんがバイキングのレストランに連れて行ってくれてtakoyaki*

たっくさん食べましたmogu*


美味しかったですラブラブ


mさんに祝福がたくさんありますようにv



ナルニア国物語3!


peace心の栞


一言

それでは最後に御言葉を贈りたいと思います

私たちは見えるものにではなく、見えないのものにこそ目を留めます。

見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでもつずくからです。

これを読んでくださった方々に祝福がありますように