今日はお友達と会食。

友達「去年、Lamb さんが『私はよく天然と言われる』
と言ったとき、『はぁ??』と思ったゎ。」

Lamb 「私は第一印象はつんとしているように見えるらしいのよね。」

友達「そうそう。なんでもシャキシャキやっちゃいそうな…
でも、1年付き合ってみて分かったの。
やっぱり、天然だったゎ~~。
でも、それは『聖なる天然』よ。
この天然は神様から来たものなのよ~」

Lamb 「聖なる天然???どういう意味??」

Lamb 「よくわからない。たとえばどんな人が私に似てる?」

友達「いないゎ~。初めて会った人!」

う~~ん。ちっともわからない。汗


心の中で計算したり
悪く思ったりしない天然なんだって。

「思うよ~~。悪いことも。。。」


もうちょっと分かりやすく説明してよ~。ぺこ



WハートGod  Bless  You Wハート