こんばんは😊

反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーター

高田原さゆです。
 

今日7/6は【ぶち発達する遊びの会♪】でした。

 

 

 

楽しく遊んで反射を統合する会です。

原始反射についてはこちらのブログをどうぞ。

下矢印


 

午前中は

【反射の統合ワーク練習会】
(根っこ研修を受けた人同士で練習の会)
その後

お弁当と

ゼリーを食べて

image

午後、

【ぶち発達する遊びの会♪】

 

その後再び

【反射の統合ワーク練習会】

でした。

 

 


たのしい~~~♪
 

新感覚☆でした爆笑
 

「あーれーゴッコ」とかも

 

好評でした😆



遊びの前後で
反射の統合具合をチェックしているのですが、

みんなばっちり
統合すすんでるチョキ

次回は
8月17日(土)

9月は16日(月・祝) です。

また詳細決定しましたら
こちらでもお知らせしますね~~ニコニコラブラブ

 

さゆの反射の統合ワークについて

 


足ぷろ、統合ワーク、天職部上映会、ナカメ式足指バンドのお申込みフォームはこちらです。