大分行って帰ってきました。

 


反射の統合ワーカー・足ぷろファシリテーター
高田原さゆです。

Facebookのイベントページ

https://fb.me/e/20y96pD8x

 

今日もお子さんがお2人もご参加で楽しかったです~

ほんと、子どもは遊びの天才🌞

つぎつぎおもしろい遊びを創り出してくるの、ステキすぎ💖








.

前回も参加してくださっていた親子さんは

お母さんもお子さんもよりはつらつと、自分から身体の喜ぶ遊びに熱中されてました♪

.

広い空間、自由な空間、

あとで片付けなくちゃ( ̄▽ ̄;)のプレッシャーがない空間はいいですよねーーー♪

.

わたしもチャンバラごっこや風船バレー、タオル綱引きなどいっぱい一緒に遊んでもらえて楽しかった!!

.

初めて『発達しちゃうけん遊ぼ―会』にご参加だった親子さんは

反射の統合ワークのよさ、おもしろさを実感して帰ってもらえたのではないでしょうか♪

4歳のお子さんは、新聞紙のシャワーがいちばん楽しそうだったかな。いちばん積極的に参加してたよう。

「自分から人と一緒に遊ぼうとして一緒に遊んでいたのがすごいと思ったし、うれしかった💕」と

お母さんからご感想もらいました✨

.

大分で少しづつ点が面になってきてる感じ♪

いい出会いを引き寄せてる

渡辺久美子さん💜

今後の大分が楽しみです🌈

.

次回がいつかは未定です。

また呼んでくださーーい🥰

.

4歳のお子さんが

帰りに何度もしてくれた

「ありがとう」のハンドサインが可愛すぎた😍

何度も思い返しちゃいます。







お土産まで!

ありがとうございました✨✨✨